zaru写真日記

NikonD80 / FUJIFILM X-E1とかの写真

2009-01-01から1年間の記事一覧

デイジー

ディズニーの中では、デイジーが一番センスが良いと思う。

葛西臨海公園でのんびり

久しぶりに葛西臨海公園へ。 昔いったときの記憶とはちょっと違う風景で、びっくり。 やっぱり海の近くは良いなぁと、のんびり過ごせた週末だった。

おなかすいた

カレー食べたいよー。 いただきまーす。

七人の小人とか白雪姫

なんかすごいいばってる。かんじ。 初めて間近で白雪姫見たけど。たくましいな。 でも、これぐらいたくましくないと駄目か。物語的に。 白雪姫だから城って思ったけど、よく考えたらこれシンデレラ城だった。

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイスに行ってきた。 シロクマ寝過ぎ。 白イルカ可愛い。 けど、正面から見るとちょっと怖い。

箱根

箱根、強羅。 都心から近く、適度に田舎で、適度に観光地。 線路って、なんだか面白いなぁって思う。電車自体の写真にはあんまり興味はないけれど、線路の写真にはすごく惹かれる。どこかノスタルジィを感じさせる雰囲気があったりするよね。都会の線路も、…

とり

堂々としているねー。さすがとり。

カメ

カメって良いよね。 うん、カメは良い。

お花見お花見

六義園へお花見してきたよ。

ハンバーグてきなもの

和風ハンバーグ。おいしかった。

誕生日のケーキ

そういえば、忘れていたけど誕生日だった。 なのでケーキ。美味しいし嬉しい。ケーキは良いね。 これで25になりました。 あと2倍になっても50。まだまだこれからだなぁ。あ、ちなみに誕生日は2月24日。

東京タワー

東京タワー好きだなぁ。 遠くから見ると小さく見えるけど、実際に東京タワーの真下に行くと、めちゃくちゃ大きくてびびる。

写真を楽しくさせるツール

iPhoneのポラロイドっぽくさせるアプリ。 Photoshopなんかでもっと上手く出来たりとかするんだけど、手軽にこうやって写真を楽しめるツールは素晴らしいと思うよ。写真は云々なんて言ってないで、どんどん撮って楽しめば良いんだと思うよ。 写真が楽しくなる…

miniで帰る

しっかり暖気をして。 ぎゅっとハンドルを握って。 がっしり地面をつかんで。 家に帰ろうっと。 そんで、ぐっすり寝よう。